最終回 みんなで筋肉体操「背筋」が公開!番組プロデューサーがツイート「武田真治さんにご注目!」

第4回目となった「みんなで筋肉体操」が始まりました。
今回で最終回の筋トレは「背筋」で、これまでになかった演出があるという。
なんだそれ!絶対注目しちゃうじゃんw

第4回「背筋 〜 語れる男の背中をつくる」

今回は語れる男の背中をつくりだす「背筋」。
バーベルやダンベルなど、特別な道具も必要ありません。
丁寧にしっかり行えば5分で十分。さあ、テレビを見ながら、みんなで筋トレ始めましょう!

さあ、みんなで筋トレ始めましょう!  

CHAMP
とにかく 自分に甘えない
わかったぜ!

最初は「マニュアルレジスタンス・ローイング」では「とにかく 自分に甘えない」。
ポイントとしては最後まで「とにかく 自分に甘えない」しかないw
続いて「フルレンジ・ノンロック・スーパーマン」は、バスタオルを使って手足を床につけず高く上げる動作。

いつもの「あげる、きゅー」という激がつらい。

「この運動は自分のがんばり次第で負荷が変わる」と説明が続き、谷本さんが「だから絶対〜」と言った直後、武田真治さんが「自分に甘えない!」と突然喋るところが今回のハイライト。
番組プロデューサーが言っていた演出はこれだったんですね!

最終回の放送を終え、このままレギュラー化をのぞむ声が殺到

「みんなで筋肉体操」全4回の放送が終わり…
・もっと見たかった
・レギュラー化してくれ

などといったコメントが多数寄せられています。

出演していた小林航太さんも「電話やメールで番組のご意見・ご感想をお送りいただけると、第二弾やレギュラー番組化にも繋がりますので何卒ご協力お願いいたします!」と呼び掛けています。

CHAMP
「ラスト、キュー!」これ一番耳から離れない。

第1回 NHK『みんなで筋肉体操』の攻めすぎてる感が話題に!

2018.08.28

第2回 みんなで筋肉体操「腹筋」が公開!5分間で追い込む腹筋が「めっちゃ効く」と反響

2018.08.29

第3回 みんなで筋肉体操「スクワット」が公開!センターはイケメン庭師!

2018.08.30

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう