YouTuber「カジサック」ことキングコング梶原が飛ぶ鳥を落とす勢いで登録者急上昇中!!

YouTuberとしてデビューを果たしたキンコン梶原!!

カジサックは、チャンネル登録者数50万人人気YouTuber(2018年12月3日現在)

かつて、漫才で素晴らしい実績を残したキングコング梶原。
20代前半に「はねるのトびら」(フジテレビ系)で高い人気を獲得したが、母の生活保護の「不正受給問題」で「アイツは干された」など噂されてました。

2019年末までにチャンネル登録者数が100万人を超えなかったら、芸人を引退!!

2018年10月1日にキングコングの梶原雄太さんが、YouTuberカジサックとしてデビューしました。
第1回目の動画では「2019年末までにチャンネル登録者数が100万人を超えなかったら、芸人を引退します」と宣言して話題になったので、見かけた人も多いと思います。

ヒカルのアドバイスで、YouTuberになる決意をした

カジサックが自分でも言ってる通り、ラファエルさんに会ったあと8月にヒカルさんの動画に出演して、約1時間に及ぶぶっ通しトークをしたのがYouTuberになる大きなきっかけになったそう。
動画としてめちゃくちゃ面白いです。
1時間と物凄く長いのですが、話術がすごく飽きないで見れます。
この動画は200万再生以上を記録し、コメント欄で梶原は『さすがプロの話術』と大絶賛されてます。

カジサックのプロフィール
名前 梶原裕太(かじわら ゆうた)
生年月日 1980年8月7日
身長 163㎝
出身地 大阪
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

YouTuberカジサックの評判は!?

初期の投稿動画のコメント欄を見てみると高評価よりも圧倒的に低評価が多いと言った状況でした。

・面白くない
・絶対100万人無理でしょ
・YouTube舐めてる
と言った厳しい意見が目立ちました。

しかし、毎日アップされる動画には梶原さんが身体を張ってチャレンジする姿や、人気YouTuberとコラボして、人気者になるための極意を学ぶと言ったバラエティーにとんだ内容が盛りだくさんで、真っ直ぐな姿勢で動画を上げ続けていると応援する声が多くなりました!

その中でもっとも多かったのが、梶原さんのトーク力を流石だという声。

テレビで活躍する芸人さんを呼んで二人でトークする企画でも、梶原さんが芸人として培ってきた経験が存分に生かされた動画に仕上がっていて、どんどん登録者数が増えているのも納得の内容となっていました!

芸人さんを呼んで裏話が聞けるのはカジサックにしか出来ないことなので、独自性も抜群です。

個人的には謹慎から復帰したばかりのインパルス堤下敦さんや、犬猿の仲である南海キャンディーズ山里亮太さんらをゲストに招いてトークする動画が面白かったです。


まとめ

今回はYouTuberとなったキングコング梶原ことカジサックについてまとめてみました!

このままの勢いだと目標の登録者数100万人突破はすぐかもしれませんね。
目標の「YouTubeとテレビの壁をぶっ壊すこと」が良い形で実現できたら良いですね。

・面白いものを作りたい!
・革命を起こしたい!
という強い思いを凄く感じました!

これからもカジサックの活躍に期待です!

CHAMP
カジサックにしかできない新しいこと期待してます!
オナシャス!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう